せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 35号

・ピクル
色々突っ込みどころ満載だけど突っ込んだら負けなので暖かく見守ろう。
塩漬けにされてあんな状態でいられるものなんだろうか…とかどういう状況であんなポーズで固まったんだ…とか無粋さね。
でもステーキ食いたいからってティラノの肉を拝借する研究員はつっこむべきだと思うんだ。どんな猛者だ。


・フルセット
カラーの火野が女子より可愛く描かれてる気がしてならない。
本編の方はやっぱりそっち狙うよなぁ、といった感じで会田君を無視しての主人公狙い。
とりあえず他のチームメイトが空気すぎなんで次回の活躍を期待したい。


・星矢
うーん、やはり黄金が絡まないとイマイチだということを再確認する話だった。
ハーデスやアテナ関係の話になると何故こうもダレるのだろうか。パンドラとアテナの女の確執みたいなのは良かったのだが。


ギャンブルフィッシュ
せっかくトムがイカサマ有りとはいえ実力で何とかしてるのに空気読めない叔父さんだことで。
さすがにトムに不利をつけるような発言はしないと思うから、残りを全部自力でなんとかしなきゃいけない展開だろうか。
ほんとゴッキーは肝心なところで萌えキャラと化す。


・ジャンR
案の定オカマが勝ったか。食べてみたいのはバナナエビのバナナ包みの方なんだが。
しかしエビチリだけでよくもまぁこんなに種類があるもんだ。


ストライプブルー
結局あの巨体も入ることになったのか。まぁあんだけの事してのこのこ他の学校には行けないわなぁ。
多少強引とはいえ有名所が全員揃ったわけだし、今後の展開が楽しみだ。
しかしあの横恋慕する男子生徒がついてくるのは完全に予想外だった…存在すら忘れてたわ。


・イカ娘
久々の期待作。この緩い展開といい絵柄といい、かなり個人的評価の高い新人が入ってきたもんだ。
しゅーまっはとかロボこみとかその辺のポジションになることを期待したい。雰囲気もどことなく似てるし。
エロスよりシュールギャグを。


・竜の国
別の作品の恐竜漫画が始まったというのにこの作品は何でヤンキー漫画になってるんだろう。いやまぁ面白いけど。
あんまり引っ張らず早いとこ恐竜キング合戦を見たいもんだ。


みつどもえ
ノーパンである事に注目せず、他人のパンツを履く事をオチに持ってくるあたり相変わらず斜め上の展開を突き抜ける作品だ。
だがそれがいい


・加護女
この作品でここまでのエロスを見ることになるとは思わなかった。
最近の加護女さんはサービス精神が豊富なんだが、打ち切り回避のてこ入れだろうか。掲載位置確かに悪いしなぁ…。
でもそうなる前にまずは不安の種から切ってください。