せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」

ボクの最後のお願いです。ボクの事忘れて(ry
いや中の人的に。


しかしこの作品の登場キャラの大半はスパイ、腹黒、百合、ロボフェチしかおらんのか。
話の方も裏切ったり裏切られたりで気が滅入る展開ばかり。このスタッフの何時もの事と思えばまぁその通りなのだが。
雪歩が怪しいのも前から提示されてたし、やるべきイベントをやっただけという事なのだろうが。
皆そんなに隕石破壊ロボが大事なのだろうか。その辺の重要さを説明してないから話に乗り切れない。
今回少しばかり相手組織の目的が話された気もするけどまだまだ裏があるらしいし、キャラばかりが歩いていくなぁ。
そんな中でサンタを信じるやよいとおデコは何と言う清涼剤。


そういえば周りの感想見たら雪歩が意外な伏兵扱いされててそれこそ意外だった。
確か試験落ちた時の回で既に怪しいそぶりは見せてたと思うんだけど。