せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

アニメトランスBEST、神がかってたのは選曲だけで歌の方はちょっとアレだった。これじゃ買う気も


人がネトゲ、まして見知らぬ他人とやってるときに一瞬だけ回線が切れるのはどうにかしやがってくださいahooBBさん。
文句言ったらどうにかしてくれるだろうか。


IQ8000の天災少女がパチュリーにしか見えない。


ボチューン。


違法少女リリカルなんとか。


リトバスのクドは貰っておく、と今のうちに言っておく。


東方風神録のweb体験版きた!これで勝つる!
BGMが増えてるのと難易度が下がったのが変更点らしい。とりあえずやってみんとするなり。


あー、ToLOVEるがアニメ化かー。そりゃそうなるわなって感じなので特にどうということもない。
ついででもいいんでエム×ゼロはアニメ化しやがりませんかね。


あれ、コードギアスって何時だっけ。