せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(つぶあんさん)
ザフェーラ…あ違うザフィーラの扱いに泣いた。


フェイト(ふらぽわさん)
どこの人魚かと思って連れ去りかけたじゃないか。


オットー(ぷちオタ落描きさん)
男でも女でも需要がありそうな8番じゃないか。個人的には…やっぱどちらでもいける。


残暑御見舞い妖夢(ジギザギのさいはてさん)
銀髪だ銀髪だと思ってたけど抜けるような青髪もどうしてなかなか似合いすぎる。


ルーミア&チルノ&リグル&ミスティア(あまやどりさん)
こりゃペドい。


八坂神奈子(魚肉 on Webさん)
もうちょっと若々しければ崇めるのだが。


こなた(WS.Pさん)
中に入れないブルマに意味はありません。


狼と香辛料のホロ(臥竜岡さん)
体勢がヤバすぎる。


神器娘ゲイボルク(TRICK or TREATさん)
紫髪ツインテールは至高。このくらいの胸の大きさだとバランスの関係でスタイル良く見えるなぁ。構図のせいだろうか。


絵日記(白織あまねさん)
携帯があるから、というより当然のように忘れ物をするさっちんラヴ。