せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(Fortuneさん)
はいはいエリオ勝ち組勝ち組。


フェイト(■-NtyPe-■さん)
3期だけ見るとこの娘が以前なのはとやりあってたなんて想像つかないだろうなぁ。


はやて(ぷちオタ落描きさん)
ちょっとはやてに捕まえられてきます。罪状は大切な物を盗んでいきました的なアレで。


シャマルゥ(ぼしのーと。さん)
どっちがベースでもあまり変わらない気がしてきた。


はやて&シャマル(Caramel*modeさん)
しかしこのはやて、実にノリノリである


ティアナ(ふらぽわさん)
相棒がでかすぎるせいでティアナの胸はあんま大きいという気はしなかった。


レミリア(TEDDY-PLAZAさん)
こうまっすぐ見られると困る。


咲夜さん(黒錦さん)
あとオマケにもえたんのすみ。アホ毛が凄くアホっぽそう。


萃香(Crea-Holicさん)
このほろ酔い加減なら同伴しても文句は言われまい。


チルノ(菊正宗さん)
戦闘力9か…。


鍵山雛(ぷらちなさん)
くるくる回る人じゃないか。


愛沢咲夜(WILD WILD WESTさん)
重力に逆らってる胸が実にけしからん。


瀬戸の花嫁の不知火明乃(ねこりん☆きっくさん)
悩ましってかエロましいよあけのん。