せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

なんかまた斧で父親殺した犯罪者が出てきたらしい。
これはアニメというよりマズゴミが取り上げたせいじゃないのかと思うのだが、また矢面立たされるんだろうなぁ。
はいはいNice boat


求:ブラックコーヒーを美味しく飲む方法。
自分の考えじゃ砂糖とミルクを入れればいけると思うんだよね。


凄い自然に関西弁を使ってるキャラを描いてる漫画を見た。クラっとした。
個人的嗜好をあえて言わせて貰うならやはり関西弁はおっとり系が一番似合うと思うですよ。
ごめんなさいキツめ系の関西弁の人。


そろそろ今期アニメ総括感想を書ける時期になったかな。大体来週〜再来週あたりでほとんど終わるし。
しかしスクールデイズは先が気になる作品、展開が面白い作品No1を飾るはずだったのに最終回がないから感想のしようがないな。
恐らく最終回が一番盛り上がる予定だったろうに。くそっなんて時代だ。
ていうかひぐらしが放送禁止になるならスクールデイズ関係ないじゃないか。流してくれ。


って、あれ。普通にひぐらし最新話放送してるとこ一杯出てるし。
ここっこの調子でスクイズも是非とも。


なのは最終回を見て断言できる。
チンクは俺の姉。


久々に眩暈がするほど面白いサイトを発見した。目的もなくネットの海へ出てみるのも良いもんだ。


ぬぅ…この半端に余った480円のWebマネーをどうしてくれよう。
以前どこぞのネトゲが不祥事起こしたくせに10円単位しか値切らなかったせいで出来た端数なのだが正直迷惑極まりない。まぁMHFなんですが。
こういうのってすっきり使いきれないとえらい勿体無く感じるんだよなぁ。あと20円あれば何とでもできるだろうが。
確かWebマネーで募金できたはずだしそっちに流そうかな。


ハロウィン?


最近ボクっ子なら男でも良い気がしてきた。
というのを日記で検索したら7月くらいにも同じ事書いていた。まるで成長していない…!