せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひぐらしのなく頃に解 第16話 「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」

これでバラバラ殺人が起こったら(ry
ゲームやってるときは気にならなかったけどほんとスレスレな作品だなぁ、これ。


カケラ紡ぎはこうやって描写してきたか。
確かに原作通りの話をつなぎ合わせているのだが、初見の人には時系列が飛び飛びで少しややこしく見えるかもしれない。
まぁ今まで疑問に思ってた内容、謎だった出来事ばかりなんで多少見辛くてもここまで付き合った人なら楽しめはするだろうけど。
しかしトミーはダム工事監督の死因や状況をはっきり認識してるのによく「酷い事件だったね」と嘯けるもんだ。
そんなに鷹野式誘惑術が良かったのかこの時報
もうしばらくは過去話が続くので地味に思えるかもしれないが、ゲームやってていきなりこの数十個の過去話を時系列順に見ていけと言われないだけマシか。
あれは色々度肝を抜かれたもんだ。