せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

BAMBOO BLADE 第04話 「ピンクとブルー」

おみまゆが出たと聞いて飛んできました。
おみまゆに関しては自分の思い入れはちょっと半端ない。


今回は妙にぎりぎりなアングルが多くてご満悦。特に尻描写が半端ないなこの作品。
ブルーはネガティブ要員かと思ったらお色気要員だったのか…なんという異常な尻。
まぁキリノの可愛さが一番異常なんだが。
そんなわけでピンクがブラックに目覚めブルーが復帰してようやくそれっぽい形になってきた感じ。
人を殴るのが快感だから剣道楽しいというのも多少アレだが、ぶっちゃけそういう人が結構いるのもまた事実。
別にネガティブな事ではなく運動の一種というか人と人が競い合うのが楽しいというか。これは単純に殴ってスカッとすると言ってるから何だが。
多少歪んでるとはいえやりたい事を見つけたピンクとブルーが何だかんだありながら仲良くなる展開はベタながらも楽しめた。
先生が初めて先生に見えたとこといい、こういう真っ当な青春劇を見せられるのも悪くない。合間合間のギャグも趣味に合うし。
しかしダン君の心は果てしなく広いな。少し見直した。


あと最近次回予告が楽しみになってきたやもしらん。