せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(+Freunde G+さん)
尻を強調するためだけに存在してるとしか思えない衣装。だがそれがいい、それでいい。


フェイト(木のもとでさん)
乱れ髪もまた良し。


はやて(Recycleさん)
某所を見つけなければ見せられないよ君を惨殺するところであった。


ギンガ(ぼしのーと。さん)
パンツはいて…る。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
可愛い系のギンガは貴重なので持って帰ります。


ユニゾンシグナム(ふわぽわさん)
HGSっぽい。


シグナム(にわとりとさめさん)
その足でお願いします。色々と。


棗鈴(ironさん)
鈴も大概子供体型だなぁ。


小鞠(君と僕の歌う詩さん)
ヘソで勝負とはなんという勝ちへの執着心。


東方4コマ(菊正宗さん)
なるほど文取り…。


アリス&魔理沙&霊夢(gallop-webさん)
マフラーしてるのに腋オープンとは豪気な。


八雲紫(カラノツキさん)
凛々しいというか美形というか。


射命丸文(Crea-Holicさん)
心のフィルムで永久保存。


犬走椛(99式神話(仮)さん)
犬で良いというより犬が良い。


バンブーブレードの千葉紀梨乃(realさん)
ちょっとツボに入りすぎた。猫口にまっすぐな瞳がやばすぎる。


大野さん@言葉コス(Jekyll-and-Hydeさん)
ナイス大野。


スカイガールズの一条瑛花(呉風webさん)
そのくらいの大きさで問題なく。


初音ミク(梟〜ふくろう〜さん)
△が良い感じ。


初音ミク(paccoさん)
ミクにかぼパンとは新しい。


初音ミク(今ゾンゾーンさん)
ネクタイの凄いディフェンスゾーン。


絵日記(白織あまねさん)
おやつだって買うさ、にんげんだもの