せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

奥さんそれは鏡だよ。


初音ミクがコミカライズとな。発売からまだ三ヶ月も経ってないはずだが異例の速度だな…。


三国志大戦3への引継ぎ称号が発表されたか。今のままでは勇将…いや、英傑より格好良いとは思うが。
しかし9/5勇な神速戦法に9/5勇な長槍戦法に9/5勇な遠弓麻痺矢…スターター強すぎではなかろうか。
馬岱は5/6伏で神速とか今より断然強い気がする。あと知力2になった陳武は泣いて良い。5/3から6/2…まぁ強化と言えなくもないが。
また三国志初期に戻るのかと思いきや鐘会がいるし、蠟艾とかその辺も平気な顔して残ってそうだなぁ。


ああ、ハロウィンって10月31日だったのか。とっくに過ぎたかと。
しかしハロウィンと聞くとどうしても七鍵守護神を思い出すのは自分だけではあるまい。ハーロ・イーン。


地球が地球が大ピンチ。どこで聞いた言葉だっけかな。