せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 48号

イカ娘がないことに感想書き出すまで気付かなかった。
一応お気に入りなのだが。


ギャンブルフィッシュ
腋野復活…ならず、キノコが2回戦をやることに。三回戦はトムが出るだろうし何しにきたんだあの人。便所に駆け込んだだけか。
それにしてもアヴィと仲良く乗馬する宵鮫が素敵でたまらん。悪の帝王学てどこまで名を広げてるんだアヴィ。
ロリータコンピューターの売春もそうだけど、犯罪シンジケートとか堂々と悪事を隠さないのはどうなんですか教育の場で。


範馬刃牙
勇次郎の一人勝ちじゃないか。


みつどもえ
皮むき機で手を切る…まぁありえないことではないが。
しかし他人の血を貧血になるまで飲み干すとか変な病気にかかりそうなもんだが、あの3姉妹って血液型同じだっけ。
とりあえず最近ツンデレさんがどんどん軟化しているようで喜ばしい限り。


・星矢
ユニコーンはやっぱりユニコーンだなぁ。ほっとして泣き出す情けなさが実にヤト。
まぁあの状況でユズリハが出てきたらほっとするのも分かるが。


・マイティハート
恋愛要素にシリアス展開を絡めるのは良いけどなんか本当に終わりそうな勢いになってきたなぁ。
もうちょっと続けてほしいのだが。


・殺戮姫
子供の頃から殺人、もしくは殺人未遂を起こしてたのか。フォローする人間もいないし大問題じゃないのかあれ。
しかし今回の事件はただの通り魔か幼女狙いかでヤバさが桁違いになってきそうだ。


・フルセット
なんか全方位から愛されてるなぁ火野君。会田君は完全に篭絡してるしどうでも良さそうにしてた先生まで手を広げるとは。
バレーの展開よりつっけんどんとしてる人間がどれだけ落とされるかが気になってきた。これがほっとけないオーラか。
負けて終わると思ってたけど案外粘り勝ちもありえるかな。


ストライプブルー
これが本当のツンデレかっ…!なんという破壊力、なんという手のひら返し。
最近のツンデレ娘とは比較にならない落差加減に惚れ直した。ぶっちゃけ最後まで演技なんじゃないかとも思ったが。
これは一気にアー坊争奪戦のトップ争いに紛れ込んできたなぁ。幼馴染組はもうちょっと頑張らないと色々ヤバいんじゃないだろうか。


・ジャン
この作品で最初に100点は同点フラグが立ったも同じ。
しかし同じ国の食材だから合うだろうってのはいささか強引なような。


・竜の国
竜と共闘してあの武丸君を倒す展開だろうか。
盛り上がるか客が押し寄せるかのどっちかだろうけど、とりあえずジサマの事も忘れないであげてください。