せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ジャンプ黄金期はDBやジョジョが連載してた時期と言われるが。
サンデー、マガジン、チャンピオンの黄金期というのはいつぐらいのことなのだろうか。
特にサンデー辺りの黄金期はさっぱり分からん…チャンピオンは以前あったかどうかはさておき、今も黄金期じゃないかと思えるが。


なんだ、デスノートのトレス漫画ってそれを売りにしてるんじゃなかったのか。


刑務所の食事は一汁一菜で良いと思うんだ。


クリスマスはあえて外で出てみるというのはどうだろう。今から待ち合わせだからっぷりをアピールしてみるのもまた一興。
ちょっと風呂場で声を殺しつつ泣いてくる。


痕がまたリメイクされると聞いた。リメイクしすぎだろ。


ガンダムタクティクスオンラインか…。