せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

マクロスF

マクロスアクエリオン


マクロス自体は飛び飛びというか通しで見た事はないのだが大筋は知ってるので問題はない。
ただ+とか7とかはほとんど聞きかじった知識しかないので変な先入観は持たず純粋にオリジナル作品として見ておこうと思う。
とりあえず最初の感想としてはただただクオリティの高さに圧巻。作画が綺麗だとか良く動くだけじゃここまでの感想は得られまいて。
ただ期待してたら1話だけだった、みたいな事になりそうな気がしないでもないのであんまり期待しすぎるのも問題だが。
逆に言えばこのクオリティを最終回まで維持できたら伝説になるのは間違いないか。
肝心の話の方は実に王道というか何この「こいつ動くぞ」状態。まぁ奇をてらうよりはよほど安心感はあるが。
しかし俺の歌を、は実に俺様気質だったが私の歌を聴け!はなんだか女王様っぽいな。Mッ気が刺激されて困る。