せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは&フェイト(K-Driveさん)
風呂くらい一緒に入るのはデフォだと思ってました。


なのは&フェイト(ここましさん)
フェイトそん違和感なさすぎます。


はやて(T-A-C-Oさん)
はやての髪型はなんというか丸っと円弧してて描きにくい。


ドゥーエ(ぷちオタ落描きさん)
そこは肘どころか肩までどんと来いと受け入れる場面だというのにっ。


ことみ(itotin's HPさん)
実に好ましい大きさだ。


笹瀬川佐々美(梅旅籠さん)
うーん実に読みたい。


紅美鈴(セリオとさんぽさん)
やっぱり中国はエロい な。


レミリア(のきしたのらくえん。さん)
こういう乱暴な色彩はたまに見たくなる。


レミリア&咲夜(あんぷりふぁ! 1.0-dBさん)
なんというアカイイト


西行寺幽々子(はっぴぃどらいぶっ!さん)
ああ、おっぱいだ。


てゐ(武士的魂さん)
カナカナカナカナカナカナカナカナ。


洩矢一家(魚肉 on Webさん)
なんだこの居た堪れなさというか背徳感。


水無灯里(Jekyll-and-Hydeさん)
睡眠誘発健康的人間関係絶景アニメ。


初音ミク(箱庭さん)
自己主張強すぎない辺りがボーカロイドの良いところ。


初音ミク(caronさん)
\e。