せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

世界名作劇場のパチンコねえ…。


パンドラサーガβテスト2回目が開始されたので初参加。とりあえずFF11っぽすぎるのはさておきゲームにならんほど重すぎる。
あれで対人がメインだって言うんだからもっと鯖強化しないとろくなことにならんだろうなぁ。今日だけで10回近く回線切られたし。


どきどき魔女神判!の単行本がえらくアレと聞いた。一言で言うなら八神健大暴走。
ネットで有名なネタから懐かしするネタ、誰も知らないようなネタまで色々織り込んでまさにオススメの一品だってエロい人が言ってた。買わねば。


とらドラ!とアリソンは電撃大王行きか。


16歳高校生に進入されるネトゲ鯖だったのかマビノギ、というかネクソン


スマブラXがもう流出してるのだとか。ああ、面白そうだなぁ…。