せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 9号

今回の読みきりは中々良かった。サンデー向きでは決してないが。


ハヤテのごとく!
今回妙にマリアさんじゅうななさいの年齢を突っ込むような発言が多かったのは気のせいか。
それにしてもRCとはなんとも懐かしい。昔はよく遊んだっけか。
あとナギのキスに欠片も反応しないハヤテはさすがにどうかと思うんだ。


結界師
あれは結局予言を回避できてアレなのか、予言を回避できなくてアレなのかどっちなんだろう。
とりあえずここは時音より影宮の友人思いっぷりに萌えるべきだろうか。おかしいなぁ、我が身を犠牲にしたのは時音なのに。


金剛番長
良く分からない液体を良く分からない液体で中和してついでに金剛番長も一撃でクリアー。
後ろに危険物があったから本気じゃなかったとかどこまで粋でいなせ良い男なんだろう。ただあまりに最強すぎてちょっと展開を早く畳みすぎた感があるが。
知った事か言いすぎですよ番長。


・MAJOR
立ち直ったかのように見えたけどやっぱりどこか覇気のないゴロー。
薬のおかげだと依存してる部分もあるけど大舞台に立ったり落ちたとはいえメジャー入りした事によりやる気自体が無くなってるんじゃないだろうか。


LOST+BRAIN
記憶をロックするだの解除するだの殺すだの粘土のように好き勝手動かしてるなぁ。


・ケンイチ
さすが師匠同士…というにしてはまだまだ余裕がある方か。
上の方の戦いはいつもああなのかあの組み合わせがああなったのか、それが問題だ。
まぁ良く言う決着は一瞬ってやつなんだろうけど。


クロスゲーム
まさかの東参戦。お前はコウ狙いじゃなかったのか…!
最近野球シーンないのが不満だったけどこういう展開ならしょうがない、とことん三角四角関係を築きあげてもらいたく。


・IFRIT
本当に主人公が誰か分からなくなってきた。まさに孤高の刑事ってとこだろうけどここまで突っぱねる理由に興味沸いてきたなぁ。
とりあえず大事なとこで美味しいとこをもってかれそういだというフラグは立ったが。可哀想に。


絶対可憐チルドレン
妙に人聞き良いと思ったら脱走計画を計ってたチルドレン。黒いだのなんだのはあの状況ではさすがに言えないなぁ。
ここからどう皆本に出れるのか手腕に期待というところか。


お茶にごす。
蜂よりあの得体の知れないクモの方が本気でえげつなかった。あんなのに野であったら殲滅してしまうかもしれん。
部長がまた厄介な状態になってるけどあの人も苦労性だなぁ。


あいこら
うーん…これはさすがに無い。オチてないよこれ。
一応先輩にきっぱり断った天幕はさておきその後の展開がグダグダすぎて余韻も何もない。あげく次回最終回とか。
くっついたらはいそこまでよ、みたいなもんじゃなくてもっと付き合うなら付き合うでそういう話を見たかったんだがなぁ。