せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第94話 「電車に乗るときは必ず両手を吊り革に」

また手抜きアバンか。


これが許されるってのはどんなアニメより受け入れられてる証拠だよなぁ。
何やってもネタで許されるというある意味美味しい役割。どんなギャグ作品でもここまでやりたい放題できるのはそうそうあるまい。
しかしハヤテの時もそうだったけど良い子は分かんのだろうかこんなの。キバヤシ言うな。
そもそも正直線画の方が普段より作画良い気がするのは自分だけだろうか。と言うか作画監督が落とすな。
本編は2000万で保釈された羽賀研二…じゃなくて破牙検事と銀さんによる逆転裁判
マダオ回は安定して好みの部類なのだがまさかキン肉バスターの痴漢ネタをそのままやってくれるとは。
相変わらずこの時間帯に放送するにはヤバいネタが多かったけど普通に物語としても面白いから困る。
てっきり引きは前々回の覗きで銀さんが告発されるシーンまでやるかと思ったけど格好良いとこで切るなぁ。
次回予告なんてまるで裁判アニメじゃないか。ごめん嘘。