せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第20話 「奪還−断ち切られた絆−」

ここしばらく味気のない普通の作品になったなと思ったけどどうやら勘違いだったようだ。
スタッフが変わっても相変わらずのネタアニメでした。


そんなわけでとうとうギオが切れた回。
まずいきなりいなくなった事に誰も心配してないのが空恐ろしい。お前ら今までギオにどんだけ助けてもらったのかと。
本気で心配してるのがジンだけという辺りさすが今まで散々迷惑かけただけあって身の程を知っているというか。
それにしてもカズキはあの程度の傷であんな大げさな眼帯モドキつけてたのか。思わずちっちゃ!と声を出してしまったわ。
ジークリンデ的に言うならちっちゃい男なのだがまさかこれほど小物とは思わなんだ。
とりあえずカズキはその傷に唾でもつけてイザークでも見習ってろ。
あと地下から競りあがってくる爺さんがシュールすぎて笑った。教授は別の作品みたいな戦闘してるしもう色々グダグダだなぁ。
だがそれが良い。


次回予告がそろそろカオスに。