せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デルトラクエスト 第60話 「トル川の盗賊たち」

おっさんの釣り能力は異常。


奇襲、アイテム、他人任せが得意なリーフ一行と違い実に主人公らしい少年海賊だったなぁ。
そんな主人公気質な相手にこれだからおっさんは呼ばわりなバルダの明日はどっちだ。
話の流れとしては勘違いネタから王様バレでオル乱入、実は凄い力を持ってました的な展開と実に無難なオリジナル話。
相変わらず人間相手には強いのにオル1匹で全滅しかけるとか極端なPTだ。オルがそんなに強いとも思えんのだが。
海賊もえらいあっさり改心してたけど本当にあれでいいのだろうか。地図が偽物だったらやはり子供なんてとすぐ裏切りそうなんだが。
しかしくまいもとこ久々に聞いたな。