せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(TRICK or TREATさん)
このフェイトそんの笑顔だけで十全ではなかろうかと。


はやて(おもむろにさん)
ああ…黒歴史が蘇る。こういう時期がありましたと言わんばかりに。


スバル(Freunde Gさん)
友チョコ…なのだろうか。むしろ本命ではあるまいか。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
天を切り裂く巨大な剣ルと聞いて。


魂魄妖夢(さぎぃ・さぎずぅさん)
ニコニコの影響だよ、と言いたいけど毎回下がってるのでむしろ妥当な線とも言える辺り物悲しい。


橙(黒錦さん)
ちぇええええええん!


蓬莱山輝夜(らぴす・りんぐぃすさん)
柄が凝ってるなぁ。


ヤマザナドゥ(231179=ROCKさん)
見るより直したいと思う辺り自分はもうダメだ早く先へ行け。


狼と香辛料のホロ(呉風webさん)
耳について本気すぎる。


雪さん(ぱるふぇさん)
雪さんセットが実に欲しい。


雪さん(猫to天使さん)
しかし君、これは襲っても良いのだろう。


世界中の迷宮2のガンナー(FOMALHAUTさん)
なんという絶壁。


ガンナー(ヘルフレグランスさん)
そこにツンはあるのだろうか。