せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俗・さよなら絶望先生 第08話

サブタイでこっそりぱにぽに2期確定って書いてたけど本気か。期待していいのか。大喜びするぞ。


今回は特に奇をてらった展開もなく実に原作通りの3本立て。
スパイ容疑、五月バレ、きっちり半分と内容もどちらかと言えば無難な方ではある。水着シーンもすぐ終わったし。
いやまぁ確かに他の作品に比べてぶっ飛んでるもののこれが普通だと感じてしまう辺り慣れとは恐ろしい。
某国とか本来ならタブーであるはずなのだがこの作品においてこのくらい前座にもなりゃしないと言う。
しかし五月バレでマ太郎が男の子だというのはきっちり説明してもらいたいところ。いやあんな可愛い子が女の子なはずないじゃないとは思ってたけど。
というか夏なのか春なのか秋なのかはっきりしない時間軸だ。