せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

true tears 第08話 「雪が降っていない街」

どうもこの比呂美があの母親の子供で慎一郎が別の女の子供な気がしてきた、性格的に。
あの黒さは血筋だろう間違いなく。


それにしても愛ちゃんは実にあっさり振られたなぁ。そういう目で見た事が無いときっぱり言われてはどうしようもない。
まぁ現時点でも比呂美と乃絵の事でいっぱいいっぱいなんだし流石に三股は無理だろう、肉体的に。
その肝心の比呂美はと言えば意地の張りっぱなしで後戻りできないとこまで突っ走った感じ。
家でも外でも気の休まるとこがないのは同情するがそのままシスコンとどこぞへでも行ってしまって良いというのが正直なところ。
行動についてぐだぐだ言うつもりはないがこういう手合いは相手してて疲れるのであまり好みではない。
疲れるという意味では電波じみた行動が多い乃絵も似たようなものだがまだ好意を直球で投げてくれるだけ分かりやすいキャラではある。
完全にバカップルの領域ではあるのだがまだまだ話数残ってるのと次回予告の不穏さが気になるところ。
前回も言ったけど今更比呂美とくっつかれても困るわけで、このまま別れることなく進んで欲しいもんだ。