せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デルトラクエスト 第63話 「ネリダとジャスミン」

ネリダが泉の水飲んだら死ぬだろおっさん。原作だとダイヤモンド手にした時点で死んでるし。
アニメじゃそんな背景もなんのその、幸運な娘っ子だ。


そんなわけで良いジャスミン嫉妬でした。
どうも1期に比べて野性の勘や戦闘能力が劣化してる部分があるけどその分デレっぷりが加速してるので問題ない続けろ。
相変わらず男連中はあっさり騙されてるけどリーフは詐欺師のくせに騙されやすいという良く分からない属性があるからしょうがないか。
おっさんの頭には警戒という文字はないから当然として。
というかジャスミンは文字が苦手だからこの手紙は偽物だと即断するバルダが酷すぎつつも吹いた。
確かに真っ当な理由だけどそんな事でバレるとは思わなんだわ。
なんだかんだで横槍が入りネリダが身を引く形になったけど相変わらずジャス子さんは警戒スキルの割にお金をスられていくなぁ。
あの量だと1人分というよりパーティー全員分の路銀が入ってたんじゃないだろうか。
あとリーフ自分の女装が似合ってたとか言ってたような。目覚めたか…。


次回はおっさんの 素晴らしい 推理。
こりゃ見逃せん、色んな意味で。