せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デルトラクエスト 第64話 「オルのひそむ館」

プリンがバルダに!?ってシーンがシュールすぎる。


即位式が近いというのに相変わらず自分で動きたがるリーフを王様なんぞにして本当に良いのだろうか。
即位したら兵士を総動員でもしてオルを駆逐すれば良いと思うが…まぁバルダがあの国でもトップクラスの衛兵というとこからして不安要素が盛り沢山か。
しかしジャス子さんは今回リーフと妙にベタベタしてる上にリーフも自然に肩とか抱いてるし何事かと思ったらオルだったのか。
主役組がオルだったというのはありがちの展開にも関わらずそこまで読めなんだ。
それにつけても本当に反則アイテムすぎるぞ泉の水。グラソン姐さんは本当に強く賢く洞察力が鋭いなぁ。
逆にジャス子さんは弱体化甚だしい。触手に捕まったりオルの中に囚われたりとヒロイン要素は増したが。
いきなりどこからともなく現れたスカールについては突っ込むべきだろうか。ルーカスの意志に関係なく飛んできたけど。
ところで前回の予告でおっさんが華麗な推理とか言ってたけどあれはブラフだったのか。


次回予告のグラソンがまた可愛いなぁ。どこのヒロインだか。