せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俗・さよなら絶望先生 第12話

ハルビン出すぎ。


今回は割と原作通りに安定した回であった。前回が異色だったとも言うが。
Aパートはハードランディング&ソフトランディング。若干ハードのままなソフトがあったような気がしますが無害です。
打ち切り打ち切り就職活動連載アニメ化ってのは笑えるようで笑えなさすぎる。
Bパートは他人のドラマ。他人の人生で大きな役割を果たした事はあんまりないなぁ。
まぁ物事に巻き込まれるのは決まって厄介ごとと相場が決まってるのでそれで良いのかもしらんが。
Cパートは逆流現象。ソウルテイカーは監督が関わってたんだっけ。
しかしエヴァから色んなアレっぽいのに入る人、実際かなりの数がいたよなぁ…後の黒歴史である。
ところで改蔵→詳細を待てってのは何事だろう。アニメか、アニメ化なのか今更。
あと3期を希望したらDVD売り上げ3万本要求されたってのは要するにダメよってことだろうか。1万本でも大成功の世界なのに。


エンドカードうめてんてー。シャフト繋がりか。