せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

さんぎょうはん、にあらず

そろそろ人の話を聞かなくて嘘つきで足を引っ張るだけの仕事場の爺さんに三行半を突きつけるべきだろうか。社会に出て初めて人を本気で殴りたいと思ったわ。
周囲の人間に話を聞いて「ろくでもないダメ人間」という認識も定着したし今後はそれ相応の態度を取るべきか。
そもそも反論・異論の全てを口答えと称して耳を貸さない老害なんぞにこっちが気を使うこともなかったかな。一応年上ということで顔を立ててきたけどそれも限界。
まぁ仕事はお金貰ってることだしきっちり連携取るけども。いくら相手が嫌いだからって仕事に齟齬を出しては人としてどうしようもない。
ただあっちはそういうの気にせず仕事面でも邪魔してくるから困る。覚えてろよなんて大の大人に言われたの初めてだわ。