せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは4コマ(なむる。さん)
だからこんな可愛い子が女の子なわけ(ry


ヴィータ(SeaFox Webさん)
なんというスレンダー。


ヴィヴィオ(ねズみ砦さん)
びりびりに破れた服に引っかかって歪む胸…まさに志向のシチュエーション。柔らかさの表現としては文句ない出来ですらある。


藤林杏(柳ノ室さん)
手の位置とふくらみから察するに凄く…大きいです…。


霊夢&魔理沙&アリス(DEMOUR402さん)
和んだ。


魔理沙&パチュリー(broilerさん)
視線が熱い。


レミリア(海蒼玉さん)
どこぞのダメイドも鼻血物ですよ。


幽々子&妖夢(さいとろさん)
そういえば東方で数人同時スペルは…プリズムリバーが一応それになるのだろうか。


八雲藍(ほむらびさん)
ららら藍しゃま可愛いよ藍しゃま。


八雲藍(Unholy Cathedralさん)
ららら藍しゃま格好良いよ藍しゃま。


藤原妹紅(ディジーカレットさん)
炎の羽とかかなりアレだがそれがまた良く似合う。


無限のフロンティアの楠舞神夜(ぷちオタ落描きさん)
漢字が出てこなかったので公式サイト見に行ったら見た目と声との違いに吹いた娘じゃないか。


コードギアスのカレン(かしわ屋さん)
ウルトラマン…なるほど言い得て妙。