せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(interludeさん)
脱ぎかけというのは実にエロティカリッシュだなぁ。


フェイト(Freunde Gさん)
そろそろユーノの待遇が微笑ましいものから嫉妬で血の涙が出そうになってきた。


はやて(TRICK or TREATさん)
はやてが脱ぐと本当に身体張ってるという気がするのは何故だろう。なのフェはそんな事感じないのに。


シグナム(ぷちオタ落描きさん)
線画くらいあっても良いのではなかろうかと。色塗ると細かい部分が潰れるし。


ヴィータ(なむる。さん)
照準に見えたのは秘密。狙い撃つぜっ。


ちびリイン(ふらぽわさん)
半脱ぎにブルマとは分かってらっしゃる…個人的にはやはり半脱ぎの方が真っ最中っぽくて実にですね。


ギンガ(iroiroiroさん)
どう見ても事後です。


眼鏡パチュリー(三元青さん)
なんだろうこの構いたくなるオーラ。


眼鏡パチュリー(人にやさしいWebさん)
まるで元からつけていたかのようなフィット感。


パチュリー(最果ての街さん)
内股の太ももの一番柔らかい部分とな。


咲夜&レミリア(かにみそ屋さん)
まぁ咲夜は咲夜だが。


咲夜&美鈴(TEDDY-PLAZAさん)
愛…メイドが門番に一方的に命令させてるように見えたのは自分だけか。


フランドール(PanischPaffさん)
oh...普段は裸か半裸かパジャマか原作衣装が多いからこれは実に新鮮。良いとこのお嬢様という感じが。


妹紅&慧音(煉獄観察所さん)
パンツサスペンダー!世の中思いも付かない衣装を考える人がいらっしゃる…あとけーねが姉でもこを妹として欲しい。


上白沢慧音(Unholy Cathedralさん)
生徒のセクハラで悩んでるのかと一瞬で想像してしまった自分は穢れてしもうた。


射名丸文(aprilrainさん)
ネット対戦でこいつに8連敗くらいしたのでこれくらいひん剥きたい心境ではある。


八坂神奈子(のきしたのらくえん。さん)
おばs…だらしがなさすぎる。


沙都子(ぷらちなさん)
なんというジャストフィッなチャイナ。ヘソを指でなぞりたい。


絵日記(白織あまねさん)
日本人はお米族。