せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第107話 「親の心子知らず」

3年やっても信用0…。


原作と違い神楽、眼鏡がついてきてどうなるかと思いきやそのこと自体はさほど違和感はなし。
ただこの話の肝はこの二人がいない状態での銀さんがメインだったので若干語りたいことが別方向に逸れてる気がしないでもなく。
あと2週にするためかかなりオリジナル要素を入れて間延びさせたのが気になった。具体的には繰り返しギャグとか。
まぁ後半になってからは原作通りの流れになってきたので不満というほどではないが。
しかし今回の銀さんのやられっぷりは今まででもかなりヤバい感じではなかったろうか。新撰組編より死に掛けてたような。
さすがに毒盛られて斬られまくって銃弾二発は割と死ぬレベルだ。