せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面のメイドガイ 第08話 「その名は怪傑!いちご仮面」

小林ゆうのアクがどんどん強くなっていってるなぁ。


そんなわけで変態登場。性格はともかく趣味は理解できなくもなくもない。
今回はコガラシの出番は少なめだったけど変態分は乳好き兄貴だけでお釣りが来るくらい溢れていたので特に物足りなさはなかったかな。
とりあえずその魔眼をよこしやがってください。メイドガイアイも魅力的ではあるのだが。
乳が目的なら乳を見せつつ戦えば良いじゃないばりにノーブラで戦うのはさておき、とりあえず胴着だけでも着てれば色々違ったのではあるまいか。
あれはわざと見せるために制服のまま戦ったというのだろうか。なんたるおばか戦法…だが嫌いではない。
だがロリ巨乳はちとバランスが悪かったと言わざるえない。もうちょっと身の丈にあった大きさをだな。
大きいのは好きだが大きければ良いということではない。