せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

東方緋想天は明日買いに行くとして東方地霊殿の方は公開が何時になるか分からないので適当に内容を調べてみた。
霊夢のパートナーは紫、萃香、文。魔理沙のパートナーはアリス、パチュリー、にとりとな。
まさか魔理アリ、魔理パチェに続いて魔理にとりが出てくるとは誰が予想したか。
あと清く正しい射名丸は笑い死ぬかと思った。


それにしても例大祭は何時にも増してカオスだったようで。良くも悪くもニコニコ効果か。
まぁマナーとルールさえ守ってくれれば細かい事はどうでも良いんだけど。守ってくれれば。
ただ参加者だけでなく運営側も色々問題があったらしく。規模が大きくなりすぎた弊害だなぁ。


モーニングだろうがイブニングだろうがニートに理由はないと思うが。
むしろ朝の低血圧時にそんな根底に触れるような話をしたら切れられてもしょうがない。


中国はまだまだ余震が大変そうで。
ただ余震だけで数万規模で建物が崩れるのはさすがに今までのツケと思わんでもない。手抜きなのかそれが限界なのかはさておき。


問題集から長文が消えるとな。アホ臭いような時代の流れのような。


最近の趣味:玄田哲章の声マネ


テレビアニメの終焉、というかテレビ自体の終焉というか。
どうも偉いさん方はネットをテレビや新聞の代わりにする気がさらさらないようだがこの先どうなるやら。


ぼのぼのネトゲ化とな。じゃあシマリス君やるわ。


ニコ厨がニコニコを見なくなる理由…。
見る時は見るし見ないときは見ない、と日や気分や忙しさによって違うし別に1か0しかない問題でもないと思うが。
最近はもっぱらラジオ放送専門というか元からMAD系はあまり興味がないので増えすぎようが工作が酷かろうがどうということもなく。