せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

格ゲーのFateをやってみた。何あのずっと俺のターン
とりあえずランサーが異様に強かった。英雄王格好良かった。以上。


ブラスレイターは特番なのでスルー。


なんだ、空の境界のレンタルってまだやってないのか。待ってたらいつになるやら。
ちゃちゃっと買ってぱっと見てささっと売れば高い買い物でもないかな。
まぁ定価で4500円なら高すぎってものでもないんだがなるたけお金は大事にせねば。


同胞…同胞…。
日本人でそんな単語使ってる人見た事無いさ朝日さん。


甚平発見。


次回放送まで10回見るだろう、と言ったCandy boyを既に配信3日にして5回目突破。
惜しくらむは感想も二次創作絵もあんまりないということか。感想はまだしもイラストなんて見た事無いさね。