せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

かのこんDVDは乳首追加らしいけどどう見ても完全にエロアニメです。


バカ殿様とはまた懐かしい。


ヤモリがいたので捕まえた。即リリース。


学校の教員ですら身内人事か。いや案外普通のことなのかも知らんが。
問題なのは多分そういうのを大して悪いと思ってないことなんだろうなぁ。
いや金もコネも使えるものは使えって考え自体は嫌いではないが、それは特別枠として入れるべきであって一般枠を潰しちゃなんめぇ。


動かない大図書館。


白スクにネクタイつけるとなんか良いんじゃないだろうか。
絵心があればとくと見せつけたいのだが。


陸戦型サザビーという単語にえらい心躍らされる。


日本人の旅先のマナーの良さもスイーツには適用されなんだか。