せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

S・A〜スペシャル・エー〜 第16話 「好き・キス」

どんな真面目なトラウマかと思ったらうっかりギャグだったという。


そんなわけで基本的には前回の続きであり双子(♂)メインの話。
以前も双子+世話焼き兄さんの話があったけどこの過保護っぷりにどんな秘められた秘密が…と思った自分が悪かった。
キスされると二重人格が発動してジゴロに早代わりとはそれがトラウマですと言われても知るかと言わざるえない。
まぁそのジゴロパワーにやられてるのが最初から惚れてる桜以外は明だけってのは正直どうなんだろうと思わないでもなく。
そこは光や芽も反応させるべきだろう、常識的に考えて。禁断の双子愛、なんと聞こえの良いことか。
しかし前回とは打って変わって仁義さんの可愛さは異常だったなぁ。なんという健気属性。
健気と言えばペアの組み合わせで光と一緒になっただけで満面の笑みになってる慧も十分健気というか最近もう好意を隠そうともしてないよこの人。
それでいてさっぱり気付かない光も光だがキスネタをはじめとして弄られれば反応する程度の恥じらいはあるらしい。
そろそろもう一歩くらい進んでも良さそうなものだが。