せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

アルフが9月から再放送すると聞いてすっ飛んできました。
ねこたべていい?


最近ニコニコのランキングがどうにも地味な気がする。


ハリポタ最終巻…もう最終巻だったのか。


当日即座に解除されたDQ5のコピーガードを今更紹介するニュースってのもなんとなくシュールだ。
どうにかして破れないプロテクトはないものかね。例えばソフト1つ1つにパスワードをつけて説明書に載せるようにする…無理か。
DSソフトの他にGBA側に差し込むソフトを付属してそれを挿さねば起動しない…これも解除されるか。
いっそ基盤を弄ると即座に内容データが消去してしまうとか。技術的に可能かは知らんが。


久しぶりに吐くほど眠い。


とうとう化物扱いかポニョ。まぁ化物っぽいけど。


中国はマスクなしで生きられない状態か…いっそそのまま腐海に飲み込まれれば良いのかもしれない。