せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

最近ろくな動機じゃない犯罪が増えてるなぁ。


たばこの煙を払ったら鼻を折られるとな。自分もたまに手ではたいてるがヤバいかも分からんね。
こちとら気管支炎持ちだってのに。


一方コンビニはタスポ効果で売上が上がっていた。
この分じゃちょっとくらい値上げしても禁煙する人はほとんどいなさそうだなぁ。


相変わらずかのこんDVDが自重してないらしい。


えろっぱい分が足りない。


刺した対象を凍らせ破壊するナイフ…!?なんだその格好良すぎる武器は。
映像見た感じ冷気関係なくガス噴射の圧力だけで内部から破壊されてるような。
まぁそもそも普通の人はナイフで刺されたら重傷かそのまま死ぬと思うけど。


夏影は国家が傾くほど大好きだがBGMとして好きなのであって歌Verは正直そこまで好きというほどでもない。


石田彰、歌苦手とか嫌いとか噂聞いてたけど少なくとも銀魂ではノリノリだったのか…。


リトバスEXは4.75Gくらいあるらしいので今から容量明けとかねば。
無印リトバスをアンインストすればぐっと楽になるのだが…セーブデータ流用できないんだしこれを消すのは色々気が引ける。


タグ固定してる人はストイックそうで好感が持てるなぁ。