せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

乃木坂春香の秘密 第03話 「おしまいです…」

もう結婚すれば良いよこのバカップル。


自分が重度なだけだろうけどやはりこのお嬢様のオタっぷりが軽すぎて何やっても大げさという感想しか浮かばないなぁ。
仮に兄貴系ガチホモ同人作家で趣味はハッテン場の盗撮と言われてもあんなお嬢様ならお手伝いしますよと言わざるえない。
まぁコミケカタログを持ち歩くお嬢様というのは割とシュールだったけど。あんな重量級をかばんに入れてくるか。
それにしても分かりやすい描写ではあるんだろうが一般人のオタク嫌悪描写があまりにも理由なし説明なしの不条理っぷりで呆れるやら何やら。
一般にオタクという存在が正しく認識されてない頃より酷い扱いになってないだろうか。最近の作品でここまでオタクが全否定されるのも珍しい…。
というかそこまで知られるのが怖いなら学校にオタグッズを持ってくるなと思わないでもなく。
ほとんどプロポーズのような告白で解決したっぽいけど3話にしてここまで関係が進展すると後はもうやることやるしかないんじゃないだろうか。