せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ストライクウィッチーズキャラ診断

なるものがあったのでやってみた。
まず本名で。

・「宮藤芳佳」に対して・・・いじめられている
・「坂本美緒」に対して・・・いじめられている
・「ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「リネット・ビショップ」に対して・・・友達以上恋人未満
・「ぺリーヌ・クロステルマン」に対して・・・俺の嫁
・「エーリカ・ハルトマン」に対して・・・相談相手
・「ゲルトルート・バルクホルン」に対して・・・あなたがS(サド)
・「フランチェスカ・ルッキーニ」に対して・・・宿命のライバル
・「シャーロット・E・イェーガー」に対して・・・対立関係
・「サーニャ・V・リトヴャク」に対して・・・サバイバルな関係
・「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」に対して・・・相談相手

扶桑の人間に苛められてシャーリーやサーニャとは対立してたりサバイバルだったりでリーネに浮気しつつベリ犬が俺の嫁


続いてHN。

・「宮藤芳佳」に対して・・・無関係
・「坂本美緒」に対して・・・信頼関係
・「ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ」に対して・・・あなたがボケ役
・「リネット・ビショップ」に対して・・・ストレス相談相手
・「ぺリーヌ・クロステルマン」に対して・・・ツンデレ
・「エーリカ・ハルトマン」に対して・・・家が近所
・「ゲルトルート・バルクホルン」に対して・・・あなたが師匠
・「フランチェスカ・ルッキーニ」に対して・・・宿命のライバル
・「シャーロット・E・イェーガー」に対して・・・友達以上恋人未満
・「サーニャ・V・リトヴャク」に対して・・・俺の嫁
・「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」に対して・・・嫉妬

相変わらず主人公との関係が冷めてるけどシャーリーに浮気しつつもサーニャ俺の嫁でエイラがサーニャをそんな目で見んなー、状態とな。
実に良い。