せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ストライクウィッチーズのサーニャ(TinyFinさん)
家族どころか1人以外で見れそうにない。


サーニャ(UkiUkiWatchingさん)
黒ストは良い、心が洗われまくる。


リーネ(Joker's Princessさん)
こういう分かりやすいのじゃなくても良いから嫉妬してくれたらご飯3杯はいけた。キャッキャ言ってるのも良かったけど。


高町なのは(独訳オーバードースさん)
なんとも凛々しい。


なのは&フェイト&ギンガ(iroiroiroさん)
秘める恋慕、実に素晴らしい。


なのは&はやて(Azure Fantasyさん)
BLもいけるけどやはり百合の方が楽しい…嬉しい…愛おしい


シグナム(ぷちオタ落描きさん)
ベルカの騎士は死狂いなり。


ヴィヴィオ(でびるくらいまっくすさん)
ヴィヴィオ無条件で可愛いよびびお。


ギンガ(ぱるふぇさん)
一番上からだとうっかり水着をつけてないように見えた。騙されたっ。


フランドール(PanischPaffさん)
眼精疲労なら目薬でだいぶ緩和できます。


フランドール(きぃら〜☆の隠れ里♪さん)
笑えば良いと思うよ。


洩矢諏訪子(Bococho-farmさん)
ZUN帽の大きさはカリスマの大きさ。


八坂神奈子(らぴす・りんぐぃすさん)
なんという下乳。


とらドラの逢坂大河(Jekyll-and-Hydeさん)
うむ、やはり釘宮向きではない。


三国志大戦の董白(風道さん)
夏コミでの大戦本はどのくらいの規模だったのだろうか。


絵日記(白織あまねさん)
F.O.Eが襲ってくるとな。