せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

「浮」という字を書こうとしたら「乳」と書いてしまって危うく提出しかけた。
もうそろそろ本気でヤバいかもわからんね。


家畜に神はいない!


いきなり涼しくなって風邪引きそうな気がしてきた。


プチ修整ってつまり偽造だよね。


手術のビデオ撮影までしろとか、いい加減同情で許されるレベルを超えてきた遺族の要求。
もう周りが見えてないんだろうなぁ。


値切り行為がダメなんじゃなくて値切り行為をする状況、もしくは態度がアレな人が多いのが問題って事なんだろうけど単純に値切る行為自体の良し悪し議論になってるとこがあるなぁ。
長蛇の列だったり売り切れるくらいなら安くしろ、なんて言うのならご法度だろうけど余裕ある時に然るべき態度を取ればありなんじゃないかと思ってきた。
まぁそれでも自分の本が値切られるというのは良い気分じゃない人もいるだろうが。


とりあえず同人誌どころか普通の土産物屋ですらこれまからないと言った事のある自分が言うことじゃないとは思った。


コードギアス、視聴率は微妙だったけどやはりDVDやらの売り上げはダントツらしい。さすが。
そういえばマクロスはどの程度なのだろう。


26日の2時から5時までメンテとな。