せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ストライクウィッチーズの芳佳&リーネ(Rocket squareさん)
どういう状況での注意なのだろう。


エイラ&サーニャ(A r i e sさん)
エイラーニャは見てて一番和むカップル。


サーニャ(カイシンシの独り言さん)
そういえばこのアンテナを装備してる兵器が実際あるんだっけか。


ベリーヌ(L $ Dさん)
電線のように電気を流すからストッキングが伝線してしまうと。


ルッキーニ&エーリカ(YOU2HPさん)
シャーリーには無理な芸当だ。


フェイト(Freunde Gさん)
1枚おいくらですか。


一ノ瀬ことみ(LITTLE-FLUFFY-CLOUDSさん)
よろしい、ならばノーブラだ。


クドリャフカ(堕天さん)
痺れても良いので触りまくる。


フランドール(PanischPaffさん)
照る照る坊主なんてもう何年見てないだろう。


妹紅&慧音(バロックリミッターさん)
病気だって良いじゃない、もこけーねだもの。


もこけーね(東ガル電氣通信さん)
そういえば今年はあまりスイカ食べてないなぁスイカ。


ひだまりスケッチのゆの(S-FORCEさん)
でもって一番実力を発揮して欲しい晴れ舞台でメダル取れず。苦言したい気持ちも分からんではない。


神夜(ぷちオタ落描きさん)
肝心のシグナム声はへっぽこロボ子という。まぁ刀使いがシグナム声なんてやってたらまんまになっちゃうけど。