せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

狂乱家族日記 第24話 「宇宙からの物体X」

うわ褐色さんエロい。
エロ要員が千花から移ったと判断した。


強欲王が活動開始したり家族が分断されそうになったり雷蝶が中間管理職だったり千花の姉がようやく出てきたりと色々あったんだけど頭の中は褐色一面。
なんでこういういいキャラを最終回近辺まで出さなかったのだ…!
というかこんな終わりがけに出したら他の部分が集中できないではないかと。
見た目もエロいし喋りも独特だし乳はエロいし声優も良いし尻はエロいし頭緩そうだし臍はエロいし。最高だ。
ただ話の方は前述の通りキャラや場面が移り変わりすぎて散漫となってた気がしないでもない。
そのくせ劇的に動いたのは強欲王関連、しかもほとんど終わりがけのほうだけで全体的に話が動いてないのが気になるところ。
一応次回はまだ最終回ではない?とはいえラストエピソードに色々詰め込みすぎではないかと。
まぁ全体の流れが1つに収束してるっぽいし上手くまとめればまとまるとは思うけど、その辺は構成次第か。