せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 43号

神のみぞ知るセカイ
巻頭カラーを貰えるくらいの人気はあるのか。良い事だ。
新キャラは優秀さをアピールしてたけどいつの間にかエルシィのが上回ってたとかなかなか面白い展開になりそう。
というかまぁ神様の攻略っぷりが異常ではあるんだろうけど。しかしもう5人もコマしたのか神様…。


結界師
以前の轍を踏まないようにと最初から仲良くなっておこうとしてるけどこれはこれで悲劇フラグっぽいなぁ。
同じ展開にはしないだろうけど結局死ぬ系の展開しか思いつかないわけで。


・メジャー
ここで一発ガツンと打つのかと思えば相変わらずぱっとしない展開。
なんかメジャーで今までやってきたんだし1週間程度でぐちぐち言うなとか言ってるけど仮にもプロがそんな発言する時点でもうダメダメのような。
怪我してるのに変化球投げるなんて辞めていく人間に後ろから切りつけるようなもんと愚痴る某選手みたいだ。


・ケンイチ
このヒロインはやはり眼鏡を取って髪を降ろした方が良いと思うんだ。
新たな刺客の天才幼女はケンイチとやるより先に宇宙人とやりあうのだろうか。
いつの間にかYOMIの刺客を一人倒してましたというのも悪くはない…というか相手が幼女とかケンイチが絶対手が出せない種類だろうしなぁ。


ハヤテのごとく!
ああ、やはり雪路も来るのか海外。
外伝の時にはいなかったし後付けなんだろうけど面白くなればそれで良し。
とはいえこんだけキャラ集めるってことはかなりの長編になるんだろうなぁ、旅行編。


お茶にごす。
確かに値段が一番分かりやすい指標ではあるのだが。
そんなだから物の価値も分からず詐欺にあう人が多いんだろうなぁみたいな。


クロスゲーム
2年生が頑張って打ってくれたおかげで最後に失点するもののなんとか勝利
さて次は…と思ったら2部終了、3部は来年春とかまたえらい飛ぶなぁ。
この時点で2部終了とか特に盛り上がる場面でもなかったのに何事だろうか。


金剛番長
どうせ復活するんだろうとしか思えないので今やってることもギャグとしか。
とりあえず卑怯番長は本当に美味しいキャラだなぁ、と。


絶対可憐チルドレン
絶チル組が眠らされて影チル組だけでどうすうのかと思いきや、意外と奮闘してなんとか防衛成功と。
まぁほとんど相手から撤収してくれたようなもんだけどなかなか面白い展開ではあった。
敵は1人だけじゃなくて2人で潜入してるってことだろうか。まさか二重人格ではないだろうし。


ダレン・シャン
まさかここで親友Aが殺されるとは思わなんだ。
あの子供がスティーブの子供ってのは外見からして見え見えだったけど問題は誰との子かって話だよなぁ。


オニデレ
また随分エロい照れ顔だなぁ。
最近お預けが多かったのでこういうストレートなのもたまには良い。