せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

隠の王 第25話 「二人」

まさか死んだあと粉々にされるとはジョージも思うまいて。


さて散々周囲をかき回した森羅万象との最終決戦は…と期待してみれば割と何事もなく終了。
真のボスっぽかったどすえーさんも地割れに巻き込まれて終了とはなんとも肩透かしな決着ではある。
母親があれこれ言って円満解決するなら最初からやっておけばと思わないでもない。
で、残りは何をやるのかと思えば壬晴と宵風のキャッキャウフフとかもうね。
いやまぁやっぱりなと納得しないでもないというか最初から最後まで二人の世界だったんだなぁとある意味感慨深いものが…ないか。
しかし壬晴が宵風をあそこまで気にかけるのはもう納得したけど周囲もいつの間にか宵風宵風と随分人気者になったもんだ。
一方デュランダル先生は最後まで役に立たないというか足手まといというか。
そりゃ小太郎からもいびられ続けるってなもんだ。


それにしても今回の小太郎のウザさは異常であった。