せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

キミキスも大概なタイトルだと思ったがアマガミってのも心底ヤバいな。甘噛みて。
買ってしまいそうだ。


小女子焼き殺すで懲役1年6ヶ月か…。
無茶しやがって


しばらく見ない間にウォンがもう手遅れな段階まで落ちている…。
民主党を応援する前に自国の通貨を応援してやりなさいカンコック。
というか内政干渉してくるなと。


ロックマン9が配信されたと聞いた。やりたいがwiiはなし。


さてスパロボZだ。


あれ…サンデーよりマガジンの方が感想書いてる漫画多いのか。
マガジン読むもの少なくなったなぁとかちょっと前まで思ってたのに。
むしろジャンプサンデーマガジンチャンピオンでサンデーが一番感想数少ないかもしれない。