せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

Nice boat2と聞いて飛んできました。
クロスオーバーとかまた奇怪なことを…。


日本に来て日本で仕事してるのに日本語喋らないとダメなのか、というのはどうなんだろう
諺にも郷に入れば郷に従えという言葉があるし。


パンを無茶食いして亡くなった子供はさすがに自業自得だろうなぁ…。
と思ったらパンメーカーを訴える親に眩暈。いやその理屈はおかしい。
最近の親や学校は「よく噛んで食べましょう」って教えてないのだろうか。
そしてパンは喉に詰まるもの、とか言う人はいつ出てくるのやら。


ドイツで6つ子とな。確率40億分の1


前回が17時55分頃のはるちん、今回が19時5分のはるちん。そして帰りの新幹線は21時17分。
2本撮りってのも大変だ。