せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ef - a tale of melodies. 第03話 「union」

やっぱり 千尋は 可愛い な。
事故前の記憶は覚えてるものなんだろうか。


現代…というかミズキ話は1期組がいることもあってか割と王道青春物をエンジョイしてる雰囲気。
恋する乙女状態だったり燃えるバイオリンを蹴り上げて海に叩き込んだりと人生その場その場を全力で生きてる感じが伝わってくるなぁこの金髪。
まぁこのルートはここからが本番らしいのであまり楽観視はできないのだが。相手が女ったらし的な意味で。
それでも過去話の危ういバランスに比べたら現代話はまだまだ安寧とした方か。
こっちは既に状況証拠として嫌な予想が立っているし、後は何時それが明かされるか状態だからなぁ。
神父の微妙に力ない行動もさることながら優子の諦観しきった態度がまたこの微妙な状態に拍車をかけて困る。
賑やか師的な久瀬さんは引越し前ということで忙しいっぽい全裸挑発してくる静御前は今のところまだほとんど関わってこないし。


そういえばOPがマイナーチェンジしてたけどやはりこれは最終回に劇的変化フラグか。