せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは(ふらぽわさん)
辛抱たまらん、潜ってくる。


なのは(ぷちオタ落描きさん)
交換絵手紙…初耳だったけど結構前からあるサービスなのか。ネットは広い。


なのフェイ(標準偏差Rさん)
リンパは腫れると本当に辛い…。


はやて(TRICK or TREATさん)
なるほど茶系統。


ケメコデラックスのエムエム(呉風webさん)
中の人などいない!


かんなぎのナギ(えたこんさん)
ウォーズさんは出てきた時から微妙な負けフラグを発してると思ってました。


ざんげちゃん(Jekyll and Hydeさん)
1回100円の看板かと思ったのにっ。


パチュリー(きつねとぶどうさん)
即ベッドイン、コンバインOKコンバインOK。


西行寺幽々子(ぴにゃたぱ〜てぃさん)
ああ――これは良い乳だ―――。


さとり(最果ての街さん)
胸でして頂きたいとな。期待。


世界樹のカスメ子(東磐牛舎さん)
ああ、畏れよってそういう…。