せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

そういえばスト魔女2巻は湯気解除か…。
今お金ないしその辺で見られるであろうキャプで我慢せざるえない。
というか値段設定おかしいよ角川DVD。


電王の抱き枕…だと!?

うーん、パンに喉詰まらせたのは同情するけど親の行動が同情できない。


久々にウォンが良い感じに致命傷だなぁと思ってたら時間外で1400突破。
さすがに今度は乗り切れないんじゃないか。


アマガミの話題コマンドに「エッチ」があるのが死ぬほど気になる。
またえらい直球な選択肢だ…。


宝くじ2億当たった人が殺されてたとな。当たっても誰にも言えないなぁ。
いや当たるはずはないのだが。