せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第129話 「拾い食いに気をつけろ」

クラウザーさん的な存在やザンギエフ的な何かがいたような…。


最近めっきり出番のなかった神楽と桂というある意味珍しい組み合わせの前後編。
相変わらずこの石田彰ノリノリであるというか本当に楽しそうだなこの人。いや肉球の気持ちよさは分かるが。
内容の方は犬派と猫派が血で血を洗う惨劇…というかなんというか。
最初は動物感動物だったはずが何時の間にかギャグに振り切れてるのはさすがというか。
まぁ次回また感動物になるというかこの展開からああいう展開まで良く持っていけるもんだと読んでた時は思ってたなぁ。
しかしあの神楽が麦藁帽子被って走るEDはスタジオ内だったのか…そりゃ炎天下でも大丈夫ですよね大人ってきたねぇ。
というか釘、あの神楽見て誰この可愛い女の子とか自虐が過ぎる。分かるけど。